感謝のキモチのお返しは…

霜月という名のとおり、寒い朝でしたね❄️

もう11月かーーー⤵️と耳にすることが多いのですが、誕生月でもあるニコットはワクワクで元気がチャージされるような、そんなひと月の始まりです🐰💨💕

 

きのう🎃は毎月恒例となった柏の葉ティーサイトのワークショップでした

こちらでお仕事を終えるといつも、単なる疲労感でもなく、やりきったという達成感だけでもなく…すぐにここを離れたくないような、そんな余韻がいつもあります

 

担当のHさまとは「ここで(ワークショップや講座を)やらせてください❗️」こちらからの一方的な飛び込み営業からご縁が始まりました💦

本当に毎回、ひとりでも多くの方にニコットを知っていただくため、さまざまにご尽力してくださいます

時には自分たちでは気が付かなかった視点から説明を加えてくださったり、アドバイスをくださって、本当にありがたいです😭

 

講師としての仕事も、マルシェなどへの出店も、私たちの準備、告知、企画そのものだけではなく、開催する場所の担当者さんやスタッフの皆さんの愛情が加わって💕さらに素敵な出会いがジンワリと広がっていくんぢゃないかなあ…そんなふうにあらためて思わせていただきました

 

考えてみたら…

大磯イチでは常連のお客様たちが通りすがりに声をかけてくれたり、息子の学校の先輩ママさんや先生を通じてセミナーの依頼があったり、思わぬ繋がりができたり、一緒にマルシェ出店する友だちが撮ってくれた写真に…やっぱり愛情を感じます😍

 

もっともっと勉強して、経験を積んで、皆さんに楽しんでいただける講座やワークショップをできるよう✨ワクワクするアロマクラフトをおうちに持って帰っていただけるよう…感謝の気持ちのお返しとして、ますます頑張りたいと思います❗️

この冬もたくさんのイベントに出店いたします💨🦔🍄🌰💨🦔

お楽しみに…☺️☺️☺