2020年始動!

先日の柏の葉T-SITE『ロールオンアロマWS』
ニコットの2020年がスタートしました🐇💨
最近は小さいお子さまや👶連れで
参加してくださるママさんも多くなりました
真剣な眼差しでママの作業を見つめる姿👦👶👧…可愛すぎます…💓
8月のマルシェfringeから再会のお客様も♬
(まさにsen to senのつながりに感動😭)
赤ちゃんの頃からのお付き合いのお嬢さんも
母娘で仲良く参加してくださいました
皆さんの笑顔をたくさん👀られる
ワークショップはやっぱり楽しい😍
ご参加の方々ありがとうございました

今年もいろいろな場所で
皆さんとお会いできるのを楽しみにがんばります💪
どうぞよろしくお願いいたします❗️🐰🦆🙇‍♀️